2014年2月21日金曜日

■ 乙女が終ったよ!  (^▽^喜)



父> お昼、日向ぼっこにお庭に出ました。 (^▽^喜)

父> その後、リビングで、ななっぺが、スヌーピーボールを咥えては放り投げ、
    鼻先でツンツンと突いてはピーピーと音を鳴らして、
    一人遊びをしていました。
                 (*´▽`*) プッ

    その様子が、ほんに無邪気で可愛いくて、時間も忘れ眺めていました。
                 (^▽^喜)
    しばらく夢中で遊んでいましたが、ふと父ちゃんが見ているのに気付き、
    父ちゃんどうしたん? みたいな顔をしていました。
    その顔もまた可愛かったです。
    ほんにななっぺは、生まれながらの天使で座敷わらしです。
                (^▽^喜)
    今は、父ちゃんの懐の中で、スヤスヤと寝息をたてて寝ています。
                m(~o~)m かわいい~

   (※ ↓ 以前、無心に一人遊びをしていた時の動画です。)

な> 夕方まで、父ちゃんの懐の中で、お昼寝してました。
    そして、お散歩に連れて行かれました。
な> 今日も、カワセミさんが、いました。  (^▽^喜)
な> ムク姉2号ちゃんの、合格お礼をしてきました。 (^▽^喜)

 な> ララちゃんと一緒にお散歩し、リキマル君にも会いました。 (^▽^喜)
 な> 明後日の小学生の駅伝大会に備えて、いっぱい練習に来てました。
    北九州市内の小学校から希望で参加するみたいです。  (^▽^喜)
    お母さん達のしごき、、、、、迫力ありました。  (⌒ ⌒; アセアセ

父> ななっぺ、乙女が終ったみたいです。2日から、約3週間でした。
    リキマル君が、変心したななっぺのウガ~被害に遭ってました。
 =○)゜o゜)☆ グエ
父> 今日のイッピンです。 (*´▽`*) プッ


父> そうそう、昨日、福くんマンマが、レモンいっぱい貰って、
    半分は駄目にしてしまったって嘆いていました。
    なので、レモンは冷凍して凍らせて、使う時におろし金で擦りおろして、
    色んな料理に使ったら美味しいよ、と教えてあげました。 
    レモンといったら、絞った汁を使うことは知られてますが、
    本命のおろして使う事は、あんまり知られてないみたいです。
                ヽ(ー_ー )ノ マイッタ     


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    眩しそうですねぇ~。
    ラッキーも、よくあんな顔をしました。
    夏にはもっとまぶしいと思って、
    サングラスを買いましたが、固まって動きませんでした。
    でも、何度もトライして慣れさせたら、白内障予防になったので、
    今では、せっかくサングラスを買ったので、
    もうちょっと頑張ったらよかったなぁ~と思っています。(笑)

    返信削除