2014年3月10日月曜日

■ サンウ君 お久!! (^▽^喜)



父> 午後、裏の草取りをしていた時のことです。
    中庭の窓から中のななっぺを呼んだら、
    ”ワンワン”と応答はあるけど、顔を見せません。
    こりゃ何かあったと急いで家の中に入って見ると、

    2階に上がったは良いが、降りれずに泣いていました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 夕散歩、何故か、早く行ないけん気がして、行ってみると。
    やっぱり居ました、サンウ君が。
    ”サンウ君 お久!!”  
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> サンウ君、ランちゃんに会いたくて、5時半まで待ってましたけど、
    来ないし寒いしで、仕方なく帰りました。
    ななちゃんは、それから一人でお散歩しました。
    ら、半分くらい回ったら、ララじっちゃんと、ランちゃんがやってきました。
    サンウ君が待ってたよ、ち言ったら、残念がってました。
    ななちゃんは、1月に会ってるけど、
    ランちゃん達は、もう半年以上会えてません。
    たったの15分が、悲しいすれ違いとなってしまいました。o( _ _ )o ショボーン

な> 今日は、福くん、和くん、サンウ君、ランちゃんに会えました。(^▽^喜)

 な> 今日も、春の足音が見えました。 (^▽^喜)
 父> 今日のイッピンの困り果てた顔です。 o( _ _ )o ショボーン


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    一人で二階に行って、降りられない!
    ラッキーは、実家の二階に一人で上がって、
    下りるとき、落っこちました。(笑)
    幸いにも、怪我がなくてよかったのですが。
    それ以来、自分で二階に上がらなくなりました。
    ななちゃん!
    これで、自分から二階に上がらなくなるかな?

    返信削除