2014年3月13日木曜日

■ ジョウロ猫とボール猫に、、  (^▽^喜)



な> 3時のおやつをもらって食べてたら、マンマが意地悪しました。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> それから、父ちゃんの用事であちゃらこちゃら行きました。
    お姉ちゃん達に抱っこされたり写真撮られたりしました。 (^▽^喜)
な> そして夕散歩に行こうとしたら、雨が降り始めたので、
    何時もの雨の日のモールに行きました。

父> 今日のイッピンの、懐ワンコ、ボウル猫、ジョウロ猫。(*´▽`*) プッ


父> 今日は、「魔女の宅急便」「耳をすませば」「アシュラ」を観ました。( ̄ー ̄)v ブイ!

 


1 件のコメント:

  1. 地震には,驚かれたと思います。
    東京では,震度4はそんなに驚きませんが‥‥
    実家の母親は震度3で大騒ぎですから‥‥
    今度の地震は実家付近は震度5弱!
    さぞかし‥‥と思ったら,安定剤を飲んで熟眠中で
    揺れに気付かなかったそうで‥‥
    怖がらずにすんで,なによりでした。
    棚などからの落下物も皆無で,ほんとうによかったです。
    ニャンコは,ホントに狭いところが好きですね。
    ななちゃんも,ふところワンコだから,
    にゃんこと同じで,狭いところが好きかな?(笑)

    返信削除