2014年3月21日金曜日

■ 今日は、何故か、東京に縁のある日や! (^▽^喜)



な> ななちゃん、今日は、父ちゃんと、おじちゃんの事務所に、
   10時頃から、PCの調整に行きました。

な> そして、お昼ご飯を食べて、事務所の周りのお散歩に出ました。
    途中、舛添東京都知事の実家の前(旧長崎街道)を通って、
    美味しいパン屋さんの前を通って、戻りました。
な> ここのお店のオウナーのお母さんが、
    下の写真の金比羅池の花壇を管理してるそうです。

な> そして、帰り、金比羅池に寄って、夕散歩しました。
な> リキマル君、アトム君、ブル君、ミーちゃん、ナナちゃん、に会いました。

な> ミーちゃんナナちゃんを、お姉ちゃんが時々お散歩させてるので、
    父ちゃんが、お母さんに、
      ”お姉ちゃん、ミーちゃん達の面倒を良く看て、偉いねぇ!
    ち、言ったら、
      ”違う違う! この子達の親は、娘なんよ!
        それなんに、娘が面倒みんけん、私が仕方なく、散歩させよるとよ!
    ち、、、、、、。
    父ちゃん、何にも言えませんでした、、、、。α~ (ー.ー") ンーー

父> 今日のイッピンです。 (^▽^喜)

な> 東京の叶大ん、今日、100日の御食い初めがあったんちよ。
v(⌒o⌒)vイエーイ

    それで、叶大ん、おっきな料亭とかゆうところに行ったんち、、、。
    ななちゃんは、そんなとこ、行ったこと、、、無い、、、。 o( _ _ )o ショボーン

    でも、叶大ん! おめでとう!!  (^▽^喜)

父> 今日は、
    「ゲゲゲの鬼太郎」
    を観ました。 (^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. 舛添さんの実家は九州だったのですか?
    知りませんでした。
    大秀才だったのでしょうね。
    東大の助手??時代にTVに出てて!
    国会議員や都知事になるとは思いませんでした。
    考えて見れば、石原慎太郎が政治家になるとは
    当時は、誰も思わなかったでしょうね。
    ある意味、おもしろい社会になったのでしょうか‥‥

    返信削除