2014年3月23日日曜日

■ せっかく、洞北ドッグランに行ったのに、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ



父> 今日は、お天気が良くて暖かかったので、
    お弁当持って、洞北ドッグランに行きました。 (^▽^喜)
父> お友達もいっぱい居て、仲良しのチッチちゃんも来てました。 (^▽^喜)

父> けど、ななっぺは、何故か、ドテボテを、、、。  α~ (ー.ー") ンーー
父> 仕方なく、早目に、引き揚げて、金比羅池に行きました。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
父> 金比羅池の桜の花は、もう、爆発寸前の状態で、暖かさが続けば、
    今週半ばには、一挙に開花すると思います。(^▽^喜)
な> カワセミさんも来てました。(^▽^喜)

父> 今日の、ドテボテぽん子のイッピンです。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> これまで、準備はしていたけれど、なかなか腰があがらず、放っておいた、
    自宅のPC群のバージョンアップをやる予定です。(⌒ ⌒; アセアセ
    (内容は、OSの64ビット化とLANの無線化です。)

 


1 件のコメント:

  1. 考えてみると
    ななちゃんは、毎日、いろんなところに連れて行ってもらって!
    本当に、幸せワンコだね。
    4ヶ月もトリミングに行っていない!
    それで、もこもこなんだ!(笑)
    でも、毎日、ブラッシングなど手入れしてるから‥‥
    ラッキーパパは、これくらいのもこもこが、一番好きです。
    この調子なら、まだ、あと2ヶ月は大丈夫かな?
    ななちゃんは、ほんとに、ちっちゃくて、もこもこでかわいいなぁ~!

    返信削除