2014年4月3日木曜日

■ もう忙しいのなんの、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



父> 巣篭りが始まると、
      やれ、
      赤ちゃんがおっぱい飲まん! だの、
      危ないけん、どこかに隠さんといけん! だの、
      赤ちゃんが心配やけ、はよ帰えろ! だの、
    もう 要求が半端じゃないです。
    ヒーヒーなきわめいて、こっちが何してようと、おかまいなしで、
    要求し続けます。
    こっちゃの方がノイローゼになりそう、、、、。α~ (ー.ー") ンーー
 父> 今回も、いろいろ持ち込んでます。




父> この動画が実態で、もう振り回されっぱなしです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    嵐が過ぎ去るまで、1週間の辛抱、、、、です。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> 夕散歩、出がけに雨が降り出して、
    いつものモールに行きました。 (^▽^喜)
父> けど、30分足らずで、帰らさせられる羽目になりました、、。α~ (ー.ー") ンーー

 


1 件のコメント:

  1. 巣ごもり‥‥
    動画などで見るぶんには、かわいくていいですが‥‥
    この調子で、毎日、ず~っと一週間!
    そばにいると、たいへんかもしれませんね。
    でも、かわいいから、そんなに苦にはならない???

    返信削除