2014年6月13日金曜日

■ 今年も七夕のイベントが始まった!  (^▽^喜)

な> 今日の夕散歩。
な> 右側が、ななちゃん地方です。 (^▽^喜)

な> そして、今年もまた七夕の季節になりました。
ななちゃんの誕生日を日本中で祝ってくれるので、幸せです。(^▽^喜)
 な> ララちゃん、パチンコおじちゃん、ブル君、CM兄ちゃん、和くん、に会いました。
福くん、プルート君、ミーちゃん、ナナちゃん、も来てました。 (^▽^喜)
な> 今日も、4つ葉さんに会いましたけど、カップルのお姉ちゃんにあげたので、写真撮らずじまいでした。(*´▽`*) プッ

父> 今日のイッピン。   「トイレの女王」   (⌒ ⌒; アセアセ




 


1 件のコメント:

  1. もう七夕祭りの準備ですか‥‥
    もう、6月の半ばなんですねぇ~!
    そうそう!
    豆ママさんから、コメントをいただきました。
    そして、去年頂いた胡蝶蘭が、今年も咲きました。
    株数は減っていますが、とてもきれいです。
    豆ママさん、ななママさん、ムクママさんに、よろしくお伝え下さい。

    返信削除