2014年7月5日土曜日

■ 甥っ子の叶大んがやって来た!! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 甥っ子の叶大んが、東京からやって来たのは良いのですが、マンマがデジカメを持って行かないバッグの方に入れちゃったので、写真が全く有りません。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しょうがないので父ちゃんがブログ用にスナップ撮ってくれました。

な> 叶大ん迎えに行って帰ってから、父ちゃんが夕散歩に連れてってくれました。
は良いのですが、のっきにこんな写真撮られました。
よりによって、うんPですよ、それも嫁入り前の乙女のを!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
父ちゃんのイケズ!!  =○)゜o゜)☆ グエ

な> 今日は、怪しい空模様だったので、ワンコ少なかったです。会えたのはブル君だけで、和くん、ララちゃん、スミレちゃんが来てました。(^▽^喜)
そうそう、昨日、マロン君と遼くんに会ったのを書くの忘れてました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 下のお地蔵さんの近くで、4つ葉の姉妹に会いました。(^▽^喜)


父> 今日のイッピン。  「まさか自分が被写体になってるとは!」
       「もうおやつ終わり?」



 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    立派なウンチですねぇ~!(笑)
    健康な証拠!!
    そうそう!
    マンションの階段を10回!?
    今、エレベーターは使わず、階段です。
    やはり、階段はいい運動になりますよね。
    しかし、飽きるので、散歩がいいです。
    ダイエットのため、時速6kmで歩いています。

    返信削除