2014年9月28日日曜日

■ 今日は、父ちゃんに置いてけ放りにされちゃった、、、、。 o( _ _ )o ショボーン

な> 休みの日には、何時も何処かへ遊びに連れてってくれる父ちゃん、今朝は、朝早くから、ななちゃんを置いてけ放りにして、出かけて行きました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ら、マンマが、午前中、車の点検の間に、ななちゃんを金毘羅池に遊びに連れてってくれました。(^▽^喜)
マンマと金毘羅池にお散歩に来るのは、もの凄く久しぶりです。

な> で、夕方帰ってきた父ちゃんが、夕散歩に、また金毘羅池に連れてってくれました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 散歩を始めてすぐ、上の道で、4つ葉さんを見つけました。(^▽^喜)

 な> プルート君、杏ちゃん、スミレちゃん、ブル君、和くん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、に会いました。(^▽^喜)

な> 今日は、噴水さんが綺麗でした。 (^▽^喜)
 
な> そうそう、父ちゃん今日は、ラジコン飛行機を飛ばしに行っちょったようです。(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. manpouさんは,ラジコン飛行機!
    その間,ななちゃんは,マンマさんと金毘羅池!!
    manpouさんが,帰って来たら,また金毘羅池!!
    ななちゃん!よかったねぇ~。
    十分すぎる散歩かなぁ~?(笑)

    返信削除