2014年11月1日土曜日

■ ホークス優勝セールだ! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日も恒例のハングル講座です。(^▽^喜)
な> でも、今日は、寝なかったです、、、、じゃから、眠たい、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 雨なので、いつものモールに直行です。
ら、イベントの目白押しでした。

  ・ホークス日本一祝勝セール
  ・クリスマスセール
  ・お正月セール
  ・11月11日、ワンコの日、ワンワンセール

をやってました。(*´▽`*) プッ

な> なので、ワンワンセールに、ななちゃんのフードを買いに行くこと決定!!v(⌒o⌒)vイエーイ



な> 父ちゃんが、10月の写真動画の保存DVDと成長記録作ってくれました。 (^▽^喜)
な> ななちゃんの10月の成長記録です。




 


1 件のコメント:

  1. ホークスの優勝セール!!
    ラッキー地方でもやってます。(笑)
    地元の九州は、すごいでしょうね。
    ラッキーママは、野球は全然しりませんが、
    ホークスの優勝セールをネットで調べて、
    力が入ってました。(笑)

    返信削除