2014年11月2日日曜日

■ 飛行機ぶんぶんとドライブしました。 (^▽^喜)

な> 朝起きたら、父ちゃんが、飛行機ぶんぶんの準備をしてました。
なので、ななちゃん、連れてってっち、ワンワン吠えました。
ほんとは、父ちゃん、今日は、ななちゃんを置いてくつもりやったみたいです。
けど、ななちゃんが吠えまくったので、連れてってくれました。( ̄ー ̄)v ブイ!
な> 朝一のはずが、誰か知らない人が来てましたけど、ななちゃん達が来たら、サッと帰りました。誰なんだろう、、、、。 α~ (ー.ー") ンーー
な> 着いてすぐ、飛行場の中で、ななちゃんのお散歩をしてくれました。 (^▽^喜)
な> 父ちゃんが、飛行機を飛ばしてない時は、懐や抱っこやお散歩してもらいました。(^▽^喜)


な> 飛行機飛ばしている時は、椅子で待てさせられてました。 (⌒ ⌒; アセアセ
 な> 帰る途中、模型屋さんに寄り、父ちゃん、接着剤買ってました。(^▽^喜)
 な> 最後、金毘羅池で、夕散歩して、お家に帰りました。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 飛行機ぶんぶん!!
    ななちゃん!
    やっぱ、manpouさんと一緒がいいよね。
    広い飛行場は、やっぱ気持ちいいし!!
    胸ポケットに入っていれば、安心で、気持ちいいよねぇ~。

    返信削除