2014年11月21日金曜日

■ 生垣の剪定、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃん、今日は、生け垣の剪定をしてました。
夏場は、刈りこみ鋏で、一気に刈りこんでいますが、今回の〆の刈りこみは、剪定鋏で剪定してます。夏場に、好き勝手に伸びた枝を矯正せんといけんのち。(^▽^喜)
な> その後、金毘羅池に散歩に連れてってくれました。
な> 着く早々、ショコラ君に会いました。(^▽^喜)
 な> ベンツちゃん、パチンコおじちゃんにも会いました。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 生け垣の剪定!
    おつかれさまです。
    バス停の説明!!
    バッチリ分かりました。
    さすがの説明でしたね。(笑)
    あれなら、女性は距離を勘違いしそうですね。(笑)

    返信削除