2014年11月6日木曜日

■ 今のお気に入りおもちゃ! (^▽^喜)

な> 父ちゃんのお買い物があって、今日は、早めに出てお買い物をし、夕散歩に連れてってくれました。(^▽^喜)
な> 皇帝ダリアさん、いっぱい花を咲かせてました。 (^▽^喜)

な> ショコラ君、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん&おじちゃん、に会いました。

な> 帰って、父ちゃんとボンボンボール遊びして、後は、お気に入りのダッフィー人形でぶん回しをして遊びました。(^▽^喜)


な> そうそう、何日か前、マンマが夕方6時頃大きな火の玉を見たっち騒いでました。(⌒ ⌒; アセアセ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿