2019年6月1日土曜日

BBIQブログのバックアップも終わりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。
というのは、飛行場はとても暑いので、秋になるまで一緒に行けません。



な> お見送りしてから、お家でお留守番してました。
な> けど、夕方帰ってきた父ちゃんが、
モールにお散歩に連れてってくれました。 (*^m^*) ムフッ
な> 今日も、可愛いっちいっぱい褒められました。 (*^m^*) ムフッ

な> BBIGBlogの「徒然日記」「ぽんぽこりん日記」とも、
昨日で、Seesaaブログに引っ越し終わりました。
そして今日、両方のブログデータの全てのバックアップが取れましたので、
ネットを介さなくても、
PC上から単独で見ることが出来るようになりました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 



0 件のコメント:

コメントを投稿