2014年2月13日木曜日

■ お散歩しながらお宮参りに行きました。




な> 叶大んとお姉ちゃんとマンマとで、お散歩しながら、菅原神社に行きました。
                                       (^▽^喜)
    梅の花が、とても綺麗に咲いてました。(^▽^喜)


な> 夕方、エホバの証人のお姉ちゃんが、また、叶大くんに会いに来てくれました。
    ななちゃんは、ちょこっと遊んでもらって、父ちゃんと、夕散歩に行きました。

な> そして、リキマル君と乙女の舞を舞いました。 (*´▽`*) プッ


な> お家に帰って、足シャンしてます。

な> 父ちゃんと叶大んの身長計りました。
    50cmはあります。   v(⌒o⌒)vイエーイ


父> 今日の、萌え萌えの一枚です。   (*^m^*) ムフッ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿