2014年5月17日土曜日

■ 見てない!見てない! (⌒ ⌒; アセアセ




な> BBQの予定が、不都合が重なり、変更になりました。
父> 食いしん坊達は、期待に胸ときめかせています。
ななっぺも、もちろんです。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 前の日曜日、洞北と金毘羅で会ったマロ君(4才)と遼くん(3才半)もやってきました。
 (^▽^喜)

な> そして、テーブルにお料理を並べてる最中に、ハプニングが、、、、。
な> パンさん達が、お皿からいっぱいこぼれ落ちたんです。
でも、”見てない!見てない!”っち、 もんちゃんおばちゃに言われました。
  (⌒ ⌒; アセアセ
 
な> その後、何も知らない父ちゃんやもんちゃんパパ達は、”美味しい!美味しい!”っち言って食べてました、、、。  (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。  「?何やろ?」 「ななちゃんにもくれる?」


 


2014年5月16日金曜日

■ 寝とれば天使! (⌒ ⌒; アセアセ




な> 
今日の夕散歩も、上と下のお地蔵さんのところで、4つ葉さんに会いました。 
 (^▽^喜)
2つとも、草刈り後の新芽でした。
 な> 皇帝ダリア、もうだいぶ大きくなってきてました。(^▽^喜)
 な> 福くん、大ちゃん、に会いました。
    ランちゃん、もん吉くん、さくらちゃん、も来てました。 (^▽^喜)

父> 最近の車は(↓)、怖い顔をしたのが無茶多くなってきてるみたいです。
    デザインに「情」が無くなってきた気がします。
    こんな怖い顔の車に乗ってて、ほんとに楽しいんやろか、、、、?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
父> 以前は、こんな情の通った顔の車が(↓)多かった気がします。
 (*´▽`*) プッ
きっと、乗ってる人もこんなだと思います、、、。 (^▽^喜)


じいじ> 今日のイッピン。   「寝とれば天使!」(⌒ ⌒; アセアセ

じいじ> 重たくて、抱っこも大変です、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 


2014年5月15日木曜日

■ 優ったんにもアンパンマンだ! O(≧∇≦)O イエイ!!




な> 夕散歩に行く前に、父ちゃんとアンパンマン買いに行きました。(^▽^喜)
    優ったんにあげるアンパンマンです。(^▽^喜)
    これで、叶大んと優ったん、お揃いになりました。(^▽^喜)
な> 買って、お外でちっち散歩してたら、5つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)


な> それから、金毘羅池に夕散歩に行きました。

な> しん君、ジャック君、花壇のおばちゃん、カモお姉ちゃんに会いました。 (^▽^喜)
    ランちゃんも、車が有ったので、来てたみたいです。

父> 今日のイッピン。  「ニコッ」 「ウルトラチッチ」



 


2014年5月14日水曜日

■ アンパンマン (^▽^喜)




な> 父ちゃんが食べたい言うて、
    雅マンマにおねだりしていた「灰汁巻き(あくまき)」が届きました。 (^▽^喜)
な> 喉に詰めるき駄目いうて、ななちゃんには、きな粉しかくれませんでした。

    父ちゃん、美味しかった!ち喜んでました。 (^▽^喜)

    これなら何本でも食べれるき、
          父ちゃん、また頼むっちよ、、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼前から雨なので、夕散歩はいつものモールです。
な> 着くなり、見た子が、、、、みかんちゃんや!  (^▽^喜)
    マロン君はマンマ達がお仕事でお留守番ち。
    そうそう、おばちゃん、来月、産れるっち。(*^m^*) ムフッ

な> コジマに行ったら、叶大んの好きそうなアンパンマンのお人形があったので、
    叶大んのおもちゃに父ちゃん買って帰りました。(^▽^喜)

な> 優ったんにも何か買いたかったけど、
         女の子の好みは判らないんで止めました。

    帰って、叶大んマンマに訊いたら、女の子でもアンパンマンは人気なんち。
    父ちゃん、次行ったら買ってくるち言ってました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。    「寝返りこぼし」


 


2014年5月13日火曜日

■ 叶大んがやって来た! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ




な> ななちゃん、今日、半年ぶりに美容院へ行きました。(^▽^喜)
    いつもの Qute Angel さんです。
    ようやく夏バージョンになりました。

な> そして、帰って来た父ちゃんに、
     ”あんた、、、、どこん子なぁ?”
    ち言われたので、
    ななちゃんよ!ち、
     ”きゃんきゃん”
    吠えました。
    ら、
     ”そうな、ななちゃんな。
        他におらんけりゃ世界一のべっぴんしゃんやのにな~!”
    ち、苛められました。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 (↓ 下の2枚は、ビフォーです。)

 
な> そしてすぐ、叶大んを迎えに北九州空港まで、父ちゃんとドライブです。



な> そして、叶大んと、久しぶりのツーショットです。
    叶大ん、2月に帰った時の倍の6kgになってました。
    昨日、初めて寝がえりをするようになったんちよ。(^▽^喜)


 な> そうそう、鞘ヶ谷のホタル公園にホタル祭りの幟が立ってました。
    5月24日(土) 17時~
    5月25日(日) 17時~
    に色んなイベントがあるっち。

父> 今日のイッピン。  「ダイヤモンド富士ならぬ
                    ダイヤモンドムーン金毘羅」