2014年3月18日火曜日

■ おにいちゃんのお買い物に (^▽^喜)



な> お昼前から、
    お兄ちゃん家のPCネットワークを築く為の機器のお買い物に、
    電気店へ父ちゃんと一緒にお付き合いしてました。(^▽^喜)
     お兄ちゃん家、PCとプリンター以外にも、TVやらゲーム機やらあるので、
    PCネットワークを設計するのが面倒なんです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
     また、間取りの都合上、ルーターの近くに電子レンジがあるので、
    電波干渉をしますので機器の値段が高くなり、お財布にも厳しいです。

     明日も、おじちゃんの会社のPCとOSのアップグレードのお買いもの?
    にお付き合いです。
    XPとかいうのが、もうすぐサポート切れになるからなんち。  
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

     昨日は昨日で、父ちゃんの携帯がアップグレードされました。(^▽^喜)
    父ちゃん、アドレス帳の移行で往生してました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 雨ちいってたけど、金比羅池に、夕散歩行けました。 (^▽^喜)
 な> カワセミさんにも会えました。(^▽^喜)
 な> 2周目を、じっちゃん達と回りました。
    じっちゃん達と花壇のおばちゃん達が、井戸端会議をしてました。
    ララちゃん、ランちゃん、ブル君、ジャック君、に会えました。 (^▽^喜)
 な> 金比羅公園に着いて、すぐに、二つ葉見つけました。(^▽^喜)
 な> 帰り際、お姉ちゃんが四つ葉を一所懸命に探していましたので、
    着いた時に見つけてた二つ葉をあげました。 (^▽^喜)
 な> あちこちで、春の足音が見えます。(^▽^喜)
    でも、金比羅池では、これまで、土筆を一度も見たことは無いんです。
    一番有りそうなんですけど、何故なんでしょうかね?o( _ _ )o ショボーン
 

父> 今日のイッピンです。  (^▽^喜)
 


父> 今日の金比羅池で、花壇の花(黄色の○の中)が、
    盗られたんじゃないかとの話がありました。
     が、過去の写真を見てみたら、1月中旬には有りましたが、
    2月初旬には今と同じ状態で穴があります。
    それ以降も手入れに来られているし、盗られたという話も聞かないので、
    盗られたのではないのではと思います。α~ (ー.ー") ンーー




父> 今日は、「おと・な・り」を観ました。 (^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. 家庭内無線LANですね。
    ルーターが電子レンジの近くで、
    電波干渉!?
    そうなんですか?
    知りませんでした。
    電子レンジは、マイクロ波だから、問題ないと思っていました。
    でも、ラッキー家では、電子レンジから離れているので、
    関係なさそうです。
    外で、裸ん坊のななちゃん!
    ちょっとドキッとしますね。(笑)

    返信削除