2014年5月6日火曜日

■ マンマって、ななちゃんも???  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




な > 今日は、もんちゃん家でBBQありました。 (^▽^喜)
な>  もんちゃん達から、美味しいお酒と、父ちゃん勧められて呑んだけど、
    砂糖水でちっとも美味しくなかったっち、、、、。
    ごめんね! (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> でも、その後、マンマ、父ちゃんに内緒で、こそっとどっかに行きました。
    父ちゃん、信じられんっ、ち言ってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



 


1 件のコメント:

  1. お庭でBBQ!
    いいですねぇ~。
    ワインやマルガリータ!
    やっぱ、manpouさんは焼酎!!(笑)
    ラッキーパパは、なんでもOKです。(笑)
    ママさん!どこへ行かれたのでしょう!?(笑)
    勇気ある行動ですね。(爆)

    返信削除