2014年7月5日土曜日

■ お誕生日まで、あと3日! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 父ちゃん、「もののけ姫」観ながら寝ちゃったので、日付が変わってしまったけど、4日(金)の日記です。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ マイッタ

な> 今日は4日なので、あと3日で、ななちゃん4歳の誕生日です。 そしたら父ちゃん、”人間の年に換算したら32歳のおばさんやないか!” ちゅうて、苛めます、、、。o( _ _ )o ショボーン
でも、なんと言われようと、4歳は4歳、可愛い4歳です! ( ̄ー ̄)v ブイ! 
父ちゃん程のオジンでは無いです! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 朝から大雨降ってましたけど、夕方にはあがって、金毘羅池にお散歩に行けました。けど、父ちゃん、今日、子供山笠の役員会があるので、6時前にはお家に帰りました。

父> ななっぺ、草原をクンクンしますので、
こんなお土産が付いてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 2つ葉さん2つと4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)

な> 向かい岸のデッキで、じっちゃんトリオが談合してました。 (^▽^喜)
じっちゃん達、色んな施設やイベントが無料だったり割安だったりするので、けっこうあちらこちら行ってます。今、美術館でやってる北斎展が無料で入れますので、行くような話してましたので、観覧後の感想話をでもしてるかもです。(*´▽`*) プッ
な> ランちゃん、ララちゃん、和くん、CM兄ちゃん、に会いました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。     「トイレ美人」 2題

                「父ちゃん、どこ見ちょるん?」
          「ガニ股」
          「お尻、可愛いでしょ!」




 


1 件のコメント:

  1. 4歳は32歳?
    なら12歳は96歳?
    15歳は120歳?(笑)
    年々比率が変わってく換算法なのでしょうね。
    誕生会が終わったので、もう誕生日は過ぎた!?
    と勘違いしそうです。
    ななちゃん!ゾウムシくっつけて‥‥
    最近、ゾウムシなんて、見たことないなぁ~。

    返信削除