2014年7月17日木曜日

■ 今日も地獄の夜な夜な徘徊、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日の夕散歩は、金毘羅池です。なんか久しぶりに来た気がします。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ジャック君にメメちゃんペロペロされました。ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、和くん、カモお姉ちゃん、ブル君、に会いました。シュナ君も来てたみたいです。

な> 皇帝ダリアがでっかくなってました。

な> ななちゃんが、逆立ちシッコしてたら、通りがかりのおばちゃんに、

  ”え~、逆立ちしてしっこ???”

ち、おっきな声でびっくりされました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩から帰って、晩ご飯食べて、すぐに、夜散歩(通称:夜な夜な徘徊)に父ちゃんを引っ張り出しました。最初はマンマに連れてってち”ワンワン”吠えたけど、マンマは韓ドラ観るんで忙しいっち。で、父ちゃんが連れてってくれました。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 菅原神社で、中学生のお兄ちゃん達が、今日も山笠を担ぐ練習をしてました。
大通りを行ったり来たりしながら、思いっきりクンクンスンスンチッチをして、お家に帰りました。
父ちゃん、あっちこっちひっぱり回されて、草臥れた、ち言ってました。
(⌒ ⌒; アセアセ


父> 今日のイッピン。     「なんね? 父ちゃん!」






 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの逆立ちチッチ!
    初めて見たら、ビックリですよね。
    ラッキーパパも、はじめて、逆立ちチッチするワンコ見たときは
    ホントびっくりして、TVの取材がきませんか?
    と話しかけました。
    そんなに多くはありませんが、今は、数ワン逆立ちチッチの子知っています。
    TVに取材を申し込んだら、笑われたでしょうね。(笑)
    今は、暑いから夜の散歩はいいかも?

    返信削除