2014年7月31日木曜日

■ まだ疲れが取れてない? (⌒ ⌒; アセアセ

2014年7月30日水曜日


な> 父ちゃんと晩ご飯食べてTV観てたら、父ちゃんまた寝てしまって、日付が変わりました。まだ祇園祭りの疲れが取れて無いのかもです、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩、金毘羅池に行きました。
な> けど、ゴロゴロなってたし今にも降り出しそうだったので、お友達誰も来ていませんでした。唯一、ブル君が来たのを遠目に見ただけでした。o( _ _ )o ショボーン
な> トイプー連れたおばちゃんが、ななちゃん見て、可愛いっち、撫で撫でしてくれました。おばちゃん家の子は、まだ1歳になってないけど、ななちゃんの倍以上ありました。

な> 父ちゃんの肌、デリケートです。祭りの時、間違って化繊の靴下履いたばっかりに、太ももじゅう赤ぶくれして痒いっち。 α~ (ー.ー") ンーー

父> 今日のイッピン。

「父ちゃんの晩ご飯が遅くて、ななちゃんの2度目の晩ご飯が遅くなって、ブーたれてる顔」




 


1 件のコメント:

  1. 祇園祭の疲れが、まだ、残っている!?
    でも、そういうお祭りがあるのはいいですね。
    manpouさんの足!
    ラッキーパパも、ときどき、それに近いことが起こりますが、
    症状は、はるかに軽いです。
    でも、痒いので、つい寝ているときなどに、掻いてしまって‥‥
    傷がいっぱいになってしまいます。(泣)
    早く、なおるといいですね。

    返信削除