2014年8月15日金曜日

■ ズーット雨、雨、雨、、、、 o( _ _ )o ショボーン

な> 父ちゃんせっかくのお休みなのに、雨でどこへも連れてってもらえません。o( _ _ )o ショボーン
今日も、朝から雨なので、2回もモールに行きました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ら、モールでサンウ君に会いました。さくら母ちゃんとくるみちゃんにも会いました。 (^▽^喜)

な> 一度お家に帰って、遅いお昼ご飯を食べてひと休みして、夕方、またモールに行きました。
 (⌒ ⌒; アセアセ
父> いったい何をそわそわしてるんですかね?!

父> 今日のイッピン。
「ななちゃんは、おりこうさんや!」
父> 動画のイッピン。撮りたい撮りたいと思いつつ、いつも間に合わなくて取れなかったカキカキが、今日はなんと3本も取れました。
「カキカキ撮影記念日」



 


1 件のコメント:

  1. 西日本の前線は、まさに秋雨前線ですね。
    ななちゃん!
    雨でも、2回もモールに行けるから幸せだね。
    カキカキ記念日!
    ラッキーのカキカキの動画も撮っておけばよかったなぁ~。

    返信削除