2014年9月24日水曜日

■ 雨は退屈、、、、 α~ (ー.ー") ンーー

父> 巣篭りは一応終わったようですが、まだ少し名残を引きずってるみたいです。(⌒ ⌒; アセアセ


な> ななちゃん地方、低気圧になった元台風16号の影響で、朝から降ったり止んだりです。
なので、何処へも行けず、何時ものモールへの夕散歩だけになりました。α~ (ー.ー") ンーー


な> ちっちしてうんPして、すぐに帰りました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> そうそう、この前、マンマとお姉ちゃん達が、父ちゃんを苛めてました。

 マ&姉 :”ななちゃんのブログにお父さんの写真出し過ぎよ!”

 父ちゃん:”ななのブログっち、俺のブログやないか!”
       ”俺のブログに自分の写真出して何が悪い!”

 マ&姉 :”ななちゃんの品位が下がる!”

 父ちゃん:”ほんと腹立つおなごどもやー!”

な> 父ちゃん相当怒ってました。可哀相な父ちゃん。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方は、今日は、朝から雨!!
    散歩中止です。
    ラッキーがいたら、そうもいきませんでしたが‥‥
    雨の日も、ななちゃんの散歩!
    おつかれさまです。

    返信削除