2014年9月19日金曜日

■ まさかこんな所で、、、、 (^▽^喜)

(副題)■ 巣篭りが、終わった~! (^▽^喜)

な> 雨降りそうなので早めにお散歩行こうとしたら、パラ、、パラ、、やってきました。
なので、何時ものモールに行きました。(^▽^喜)

父> PP店の前のソファーに座っていたら、父ちゃん好みの可愛い子が、目の前を通って行きました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

父> ?????、どこかで会ったことが有るような、、、、でも、思い出せません、、、。α~ (ー.ー") ンーー
で、通り過ぎてしばらくして、

”雅ちゃんマンマやないね!!”

と気づきましたが、もう後の祭りでした。
でも、しっかり、後ろ姿はカメラに収めました。( ̄ー ̄)v ブイ!
父> 雅ちゃん(ニャンコ)のおもちゃを買いに来たのだと思います。
でも、まさか、あそこからここまで来てるとは夢にも思いませんので、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 助べえな父ちゃん、帰るよ!  =○)゜o゜)☆ グエ
な> そうそう、今日夜遅く、叶大んパパが東京からやってきます。v(⌒o⌒)vイエーイ

(追記)

父> ななっぺの巣篭りが、ついに終わりました。今回は、ちょっと長かったです。13日間でした。
(⌒ ⌒; アセアセ

父> 夕散歩に連れ出す時は、まだ、ウガ~ウガ~、言ってました。(⌒ ⌒; アセアセ
が、散歩から帰って、晩ご飯をあげようとしたら、急にいつものハイテンション行動に変わり、
食後のいつものボンボンボール遊びをしてと、疑似赤ちゃんを咥えてやってきました。
それから、数十回、投げては咥えて持ってくる、の連続でした。草臥れました。

顔つきも、これまでの思いつめた顔から、普段の明るい顔になってます。(^▽^喜)

ほんに、ななっぺ、子育てご苦労さんでした。父ちゃんも、これで安心して寝れます。(^▽^喜)

良かった!良かった!です。


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    子育て!やっと終わった!
    めでたし!メデタシ!(笑)

    返信削除