2014年9月1日月曜日

■ 雨女? 雨男? どっち?  o( _ _ )o ショボーン

な> 夕散歩に行こうと、車に乗ったら、バシャ~、、、、、ときました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方なく、いつものモールへ。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
ら、着いたらピタッと雨あがりました、、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 父ちゃんが、 ”ななっぺは雨女やいのぅ” ち。
ななちゃん、頭にきたので、”父ちゃんこそ雨男やないね!” ち、言い返しちやりました。=○)゜o゜)☆ グエ
 な> 先月、毎日のようにモールに来てますので、もうバックに写真撮るとこありません。
仕方ないので、スペースワールドのタイタンをバックに杭乗りしました。 (⌒ ⌒; アセアセ
 
な> 皿倉山をバックに杭乗り一枚。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> なな姫ツツジでパチリ。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> モールの外周を一回りして、PP店のお姉ちゃんから、可愛い可愛いしてもらいました。 (^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿