2014年11月20日木曜日

■ 草取りのお手伝い! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 今日は、父ちゃんの草取りのお手伝いをしました。父ちゃん、仕事がはかどったっち、無茶、喜んでました。v(⌒o⌒)vイエーイ
 父> ななっぺには内緒ですが、本当は、懐に入られているので、手元が見え難く、作業がし辛いです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕散歩、ジャック君、ランちゃん、に会いました。シュナ君も来てました。 (^▽^喜)
 (父ちゃん!抱っこ!)



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    草取りに役立った?(笑)
    急に寒くなったので,
    カイロ代わりに役立ったのは,間違いないね。(笑)

    返信削除