2019年6月4日火曜日

久し振りに杭乗りしたよ! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> 今日は、曇りで暑くなかったので、
早めに金毘羅池に夕散歩に行きました。
が、着く早々、雨がパラパラっち、、、。 (@д@)/?.うそ~!””
でも、ちょこっとしたら止んだので、
お散歩始めました。
な> 先月撤去された入り口の2つのベンチ、
まだペンキ塗りたてでしたが、
復旧してたので嬉しかったです。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
な> 羊飼い軍団1&2、プルート君、ハナちゃん、
に会いました。 (*^m^*) ムフッ
 
な> そうそう、今日、久しぶりに杭乗りしました! ( ̄ー ̄)v ブイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿