2014年3月11日火曜日

■ 予定が狂った、、、(⌒ ⌒; アセアセ



な> 父ちゃんの車の調子の悪いとこ見てもらおうと、
    車屋さんに行ったら、今日は定休日でした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    で、父ちゃん、お家に帰っても中途半端なんで、
    ななちゃんをそのまま散歩に引きまわしました。 =○)゜o゜)☆ グエ
    なので、ななちゃん、寝不足です、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> ななちゃんには、初めての所ですけど、
    お兄ちゃんが、良くイカ釣りに行ってたところです。
     きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

どこかというと、釣公園です。 (^▽^喜)
    関門海峡にニョッキと突き出た釣りのできる岸壁と桟橋です。


な> 遠くに関門大橋が見えました。 (^▽^喜)

な> そして、帰りは、金比羅池に直行です。
な> さくらちゃん、リキマル君、福くん、杏ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
な> 入れ違いで、ララじっちゃんがやってきました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンは、
    風でスカートめくれのセクシーななっぺです。  (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日は、「おもいでぽろぽろ」と「借り暮らしのアリエッティ」を観た。(^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. ハハハ‥‥!
    ななちゃん!
    今日は、眠そう!(笑)
    先入観でそう見えるのかなぁ~?(笑)

    返信削除