2014年3月15日土曜日

■ なごみちゃんと女子会! v(⌒o⌒)vイエーイ



な> お昼前、りんご先生とこのなごみちゃんと、
    金比羅公園の桜の森広場で女子会しました。(^▽^喜)
な> チビちゃん2人とお散歩しました。(^▽^喜)


な> お家に帰ってお昼ご飯食べてから、
    マンマと中のお姉ちゃんの用事で、小倉南区の方に出かけました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンのリボン飾りをしたお嬢さんです。 (^▽^喜)


な> 北九州でこんなペット情報誌が出てました。(^▽^喜)
    フリーペーパーで あにも と言って、春、秋の年2回発行されてるみたいです。


父> 今日は、
    「虹色ほたる」「蛍火の杜へ」「日本沈没」「ハチ公物語」「壬生義士伝」
    を観ました。(^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. ちびちゃんとななちゃん!
    みんなが戸惑ってて、微笑ましいですね。
    見ててニコニコです。
    梅の木に、ななちゃんの花が咲きましたね。
    これって、なかなか撮れませんよね。
    ナイス

    返信削除