2014年3月31日月曜日

◆ ローズちゃんのお兄ちゃん、合格、おめでとう!!             O(≧∇≦)O イエイ!! 



な> 今日は、青森のローズお姉ちゃんのお兄ちゃんの、
    国家試験の発表の日でした。

な> でも、ななちゃん、結果を知る前に、金毘羅池のお地蔵さんに、

     ”お地蔵さん! ありがとう!!”

    っち、お礼しちゃいました。(*^m^*) ムフッ
な> したら、お地蔵さんが、すぐに、4つ葉のクローバーをプレゼントしてくれました。

 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> なので、お兄ちゃんは、絶対合格してると思いました。(^▽^喜)

な> そして、お散歩終わって、お家に帰って、父ちゃんがメールを開けたら、
    ローズちゃんから、「合格しましたメール」が届いてました。
    ななちゃん、もう、嬉しかったのなんの。


      ” ローズちゃんのお兄ちゃん、合格、おめでとう!! 
                           O(≧∇≦)O イエイ!! 

    良かった!良かったです!( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 父ちゃんが、

       ” ななっぺは、ほんに、座敷わらしだ! ”

    ち、言(ゆ)うてました。(^▽^喜)



な> そうそう、今日の夕散歩、
    おばちゃん達の花壇、もう、チューリップが爆発して、綺麗でした!
    桜もきれいでした。(^▽^喜)

な> 今日は、ララじっちゃん、プルート君、ラム君、に会いました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 もしかして、男の子?   =○)゜o゜)☆ グエ



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんと四つ葉のクローバー効果で?
    ローズちゃんのお兄ちゃん!みごと合格!
    よかったですね。
    桜もチューリップなども満開!
    春爛漫!という感じですね。

    返信削除