2014年4月4日金曜日

■ 妙見宮の枝垂れ桜と三萩野公園  (^▽^喜)



父> 朝起きたら、父ちゃんの布団の中は大混雑でした。(⌒ ⌒; アセアセ
    これみんな、(疑似)赤ちゃんなんです。
    自分の寝るところに、咥えて連れてきます。

    その度に、布団をめくれとガジガジ攻撃されますので、
    夜中の何時だろうが、布団を持ち上げてやらんといけません、、、。
    おかげで、、、、眠い、、、、。   α~ (ー.ー") ンーー



な> 午後3時ごろ、マンマから父ちゃんに、

      ”ななちゃんに、足立の妙見宮の枝垂れ桜を見せてやって!”

    ち、指令が来たっちよ、、、、。  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    マンマは指令出すだけで、後は父ちゃん任せなんよ。
    でも父ちゃん、一言も文句も言わず、ななちゃんを連れてってくれました。
(^▽^喜)


な>  途中、慰霊公園を通りましたが、
    もう、葉桜になってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> 小倉の東の果てにある妙見宮です。
 な> ななちゃん初めてなんで、いつものお参りしてきました。(^▽^喜)
 な> 枝垂れ桜が綺麗に咲いてました。きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 帰り、三萩野公園に寄って帰りました。
    ここもななちゃん初めてです。 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日のイッピンです。 「ななと妙見の枝垂れ桜」
な> そうそう、今日は、ムク姉1号ちゃんの入学式があった筈。
    入学、おめでとう!!   (^▽^喜)

な> でも明日、マンマと中のお姉ちゃん、
    ななちゃん放って、どこかに遊びに行くみたい、
    ち、父ちゃんが言いよった、、、。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    い~~っぱい赤ちゃん産んだんだね。(笑)
    みんな一緒に寝ないとね。(笑)
    mampouさん、いちいち布団あげて‥‥(笑)
    ななママちゃんが、うるさいから‥‥(笑)
    とてもほほえましいですね。
    ななちゃんのために、花見に‥‥
    これも、ほほえましいです。
    枝垂れ桜!きれいですね。

    返信削除