2014年4月23日水曜日

■ 6つ葉さんとカワセミさんと優ったん (^▽^喜)



な> 昨日、狂犬病のチックン済ませたので、戸畑区役所に、届けに行きました。
 (^▽^喜)
な> その後、どこかの海に行きました。

な> 夕散歩、金毘羅池に早く行きました。
    そして、上のお地蔵さまの下の道の国境石の前で、
    今年初(たぶん)の6つ葉さんがありました。   (^▽^喜)

な> 父ちゃんに、また、つつじに載っけられました。
父> 新種の「なな姫つつじ」です。(^▽^喜)

な> 1周したらランちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、
    が来たので、一緒に2周お散歩しました。 (^▽^喜)
な> 3週目の終りにデッキ幼稚園のところで、カワセミさんに会いました。
(^▽^喜)

な> お家に帰ったら、優ったんがパパと来てました。
    優ったんと一緒に、ボンボンボール遊びしました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。



 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    また、ツツジのななちゃん!
    知らないで見たら、ビックリでしょうね。
    しかし、まさに、ななちゃんはティカッププードルですね。
    軽いから、あんなことができる。
    すごい!
    優ったんにチュ!!
    ガハハハ‥‥
    かわいいねぇ~。
    自分から‥‥
    なかなか撮れないナイスショットかな?

    返信削除