2014年4月24日木曜日

■ 美味しいプリンを貰っちゃった! O(≧∇≦)O イエイ!!




な> なんじゃもんじゃの様子を見に行きました。
    間違いなくもうすぐ満開間違いなしです。(^▽^喜)
 な> 綺麗な芝桜が咲いてましたので、パシャリ! (^▽^喜)
な> マルチーズのこーちゃん(小梅ちゃん)とお友達に。  (^▽^喜)
な> そのまま、金毘羅池に夕散歩に行きました。
    昨日見つけた6つ葉さん、まだ有るかな?
    と思って見てみたら、なんと、すぐその横で、
    5つ葉さんと4つ葉さんに出会いました。O(≧∇≦)O イエイ!!
    昨日の6つ葉さんも、元気にしてました。 (^▽^喜)

な> 3、4、5、6つ葉さんの揃い踏みです。(*´▽`*) プッ
上の写真と動画、 誤:デッキ幼稚園  → 正:ベンチ幼稚園
な> ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、シュナ君、
    に会いました。(^▽^喜)
    ショコラ君、ブル君、福くん、も来てました。

な> 帰ってみると、
    弘前のローズお姉ちゃんから、でっかい宅配便が、、、、。
    開けてみると横浜の有名なプリンがいっぱい入ってました。( ̄ー ̄)v ブイ!
 な> ななちゃん、一番に頂きました。
    そして、マンマや父ちゃんにも、お裾分けしてあげました。
    美味しかった~!!!!!   ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> ローズお姉ちゃん! ありがとう!! (^▽^喜)

な> 夜、優ったん家にちょこっと行って、お散歩ごっこをしました。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピンです。 「ななちゃん、お尻になんか着いとるよ!」


 


1 件のコメント:

  1. なんじゃもんじゃの木!
    また、そのシーズンになったのですね。
    manpouさんのブログで、初めて見たなんじゃもんじゃの木!
    いつか、この季節に実物を見に行ってみたいです。

    返信削除