2014年5月26日月曜日

■ 久しぶりの金毘羅池 (^▽^喜)

な> ホタルまつりで金毘羅池久方ぶりです。
父ちゃん、今日、おっきなお腹を抱えたお母さんに会ったそうです。3人目みたいち。じゃけん、4つ葉さんを15こ探してあげたいって言ってました。ら、今日は9つ見つけました。あと何日かかるでしょうね。(^▽^喜)





な> ララちゃん、ランちゃん、和くん、に会いました。(^▽^喜)
今日は、カメラが趣味のララじっちゃんの写真談義で話が盛り上がってました。けど、写真にはちんぷんかんぷんの父ちゃんには、???だったっち。(⌒ ⌒; アセアセ


な> 花壇も華やかになってました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。   「親バカ2題」




 


1 件のコメント:

  1. ほたるまつり!
    金毘羅池で、ホタルが見られるのですか‥‥
    広島で、湯来温泉ということろに行きましたが、
    渓流にホタルが出るそうです。
    それほど、有名ではないので、その温泉は小さくて、とても寂れています。
    昨日、広島の実家から帰りましたが、
    親戚に不幸があり、今日から、また広島に行ってきます。
    29日に帰ってくる予定です。
    体調など、万全ですので、ご安心を!

    返信削除