2014年5月29日木曜日

■ お友達にいっぱい会えた! (^▽^喜)

な> 福くん、ランちゃん、ソルト君、ブル君、シュナ君、和くん、リキマル君、黒ラブちゃん、マロ君、遼くん、のら君、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、カモお姉ちゃん、に会えました。
 (^▽^喜)

な> リキマル君、明日トリミングやち。じゃけん、父ちゃん、モコモコの方が可愛いけんあんまり短くせんようにちお願いしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。   「杭載り」「尻フェチ」

 な> 花壇、名前判らないけど、綺麗な花がいっぱい咲き誇ってます。見ててほんと楽しいです。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ






 


1 件のコメント:

  1. たくさんの友達に会えて!ななちゃん大満足かな?
    花も、きれいですねぇ~。
    でも、ななちゃんは、花より散歩?
    リキマルくん!切り過ぎないように!
    というのは、ラッキーパパも同じです。(笑)
    そうそう!ラッキーパパは
    萩エクスプレスという高速バスで、
    28日、朝6時すぎに広島の実家に着いて、
    10時から葬儀と火葬。
    お寺参りと精進落としが16時頃終了。
    後は、実家で親戚の人と話して、
    28日21:40実家から3分のバス停発で、
    29日9時東京着!そして会社でした。(笑)
    さすがにちょっと疲れましたが、
    元気いっぱいで、今朝も早朝散歩すませました。
    いろいろご心配をおかけしましたが、
    体調はバッチリ大丈夫です。(笑)
    ご安心下さい。

    返信削除