2014年6月1日日曜日

■ 何しに行ったん? ララじっちゃん! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 午後一番に、洞北緑地ドッグランに行きました。(^▽^喜)
チッチ君も来てました。チッチ君、いつもスカートを着ているので、周りの人は女の子と思っています。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 帰り、ナ○コに寄って、金毘羅池に夕散歩行きました。
な> 杏ちゃん、福くん、マロン君、みかんちゃん、ブル君、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、夜宮公園で会ったトイプーちゃん、に会いました。 さくらちゃんも来てたみたいです。(^▽^喜)

な>  ララじっちゃん、ここ数日顔を見せませんでした。みんなで、そろそろ香典用意しとかんといけんかもと言っていたら、今日、ひょっこり現れました。韓国の釜山に行ってたそうです。そして、

”釜山で食べた寿司が美味しかった!”

とのこと。
でも、みんなから、

”釜山まで行って寿司食べるっちゃ、あんた、余程、酔狂な人でぇ、、、”

ち言われてました。(⌒ ⌒; アセアセ
そりゃ、韓国行ったなら、美味しゅうないでも、韓国料理食べにゃ、みんなからボロカスに言われるの判り切ってますよねぇ!ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 仲良しになった、ちょっと年増のお姉さん、今日は6周してました。(*´▽`*) プッ

父> 今日のイッピン。    「やっぱり、お尻が可愛い!」



 


0 件のコメント:

コメントを投稿