2014年6月6日金曜日

■ 父ちゃん、今日は忙しいっち。  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃん、今日は、子供山笠の総会があります。なので、お散歩やら早めに行きました。

な> 父ちゃんは、ななちゃんがおやつ貰って嬉しそうに食べてるのを見るのが好きっちよ。変っちょる!! ななちゃんは、当然、見るより食べる方が好きに決まっちょります。(^▽^喜)



な> 雨降ってなかったので、今日も金毘羅池に行けました。普段より1時間早く行きました。
な> 会えたのは、ショコラ君だけでした。



父> 今日のイッピンです。  「早よ行こ!」 「まだ帰りとないのに、、」



な> 明日、明後日の土日に、夜宮公園で、「花菖蒲まつり」があります。父ちゃんは、ななちゃんを連れて、焼きイカにビール目当てで行くでしょう、きっと。(⌒ ⌒; アセアセ


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方は、今日も雨です。
    なので、2日つづけて、早朝散歩中止です。
    ちょっと、運動不足ですが、いい休養になります。(笑)
    きょうの逸品のななちゃんの洋服!
    かわいいですねぇ~。

    返信削除