2014年6月11日水曜日

■ ななちゃん家のドッグラン (^▽^喜)

な> ななちゃん家には、ななちゃんの専用ドッグランがあります。(^▽^喜)
広さは、5m幅で長さは15mくらいあって、ななちゃんには、でっかすぎるくらい広いです。


な> 空模様危なかったけど、夕散歩行けました。 (^▽^喜)
な> パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、和くん、に会いました。 (^▽^喜)


父> 今日のイッピン。    「食いしん坊が本性」



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの専用ドッグラン!
    いいですねぇ~。
    今朝は、雨で、早朝散歩中止です。
    そうそう!
    ラッキーパパは、昔、よくドラクエやりました。
    最近は、ほとんどしていません。
    以前は、テレビが1つしかないのに、
    ファミコンで占領していたので、
    ラッキーママにゲームをとりあげられました。(笑)

    返信削除