2014年6月14日土曜日

■ ほんとに梅雨なん? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> ななちゃん地方、梅雨入り宣言が出てるのに、雨降りません。
でも、蒸し暑くなりました。
ハングル講座についてったけど、やっぱり寝ちゃいました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池です。
 な> だらだら坂で4つ葉さんに会いました。
 な> ランちゃん、アトム君、ララちゃん、ブル君、ラム君、さくらちゃん、和くん、に会いました。
福くん、 も来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。 「やっぱりお尻が可愛い!」
 な> 初めて、金毘羅池からツィットしました。
な> 裏の石垣の工事進んでます。



 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方も、梅雨の中休み!
    3日連続で、いい天気です。
    朝は、爽やかでとても過ごしやすいですが
    昼間は、もう、真夏ですね。
    まぁ!雨でジメジメするよりは、はるかにいいです。(笑)

    返信削除