2014年6月28日土曜日

■ 足場がかかった! (⌒ ⌒; アセアセ

な> これ、金曜日のことなんやけど、父ちゃんがTV観ながら寝てしまったので、日付が変わってしまって、土曜日になりました。

な> 裏の石垣の工事、今日、足場がかかりました。ななちゃん、朝の間は、”ワンワン”吠えたけど、すぐに疲れて吠えるの止めました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃん、泥棒さんの足場にもなるゆうて、2階の戸締りを、厳重にしてました。

な> 夕散歩に行こうとしたら、雨がパラパラ、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> でも、すぐに止んだので、金毘羅池に行きました。(^▽^喜)
 な> けど、お散歩に来てる人パラパラで、プルート君、CM兄ちゃん、に会っただけでした。
な> これ  でも、ななちゃん、女の子です。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 池を1周し終わったら、また、雨が降り出したので、急いで帰りました。  

な> ななちゃんのご飯のフードには、いつもこれが1滴かかってます。だからか、ななちゃん、眼やけにならないみたいです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。    「なんかくれる?」



 


1 件のコメント:

  1. 足場!
    たしかに、泥棒さんの進入路になりますね。
    マンションの場合は特に‥‥
    気をつけねば‥‥
    あの一滴で、涙やけ解消!?
    すばらしいですね。
    ななちゃん!まったく、涙やけがなくて、きれいだよねぇ~。

    返信削除