2014年6月28日土曜日

■ きゅうりキムチと大根キムチの作り方! (*^m^*) ムフッ

な> ななちゃんの日記で後にも先にもこれが初めてのお料理レシピです。
何時も行くハングル講座でキムチの作り方講習会があったのです。(*^m^*) ムフッ

最初は、きゅうりキムチです。


 な> 次は、大根キムチです。(*^m^*) ムフッ

な> 作っている時の様子です。

な> シーズーのチーズ君と遊びましたが、猫の空くんには危うく猫パンチもらうとこでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> そして、夕方、もんちゃん達とHUWANへ行きました。
父ちゃんは、なんと1年半振りでした。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 1年半ぶりの父ちゃんでしたが、すぐに金毘羅池に行きました。
ブル父ちゃんから、プリン豆腐を受け取りにです。
その時、Pで可愛いのを拾ったので、桜の木の枝に引っ掛けて判るようにしておきました。
な> ランちゃん、プルート君、パチンコおじちゃん、レディちゃんに会いました。(^▽^喜)

な> お家の裏の石垣の工事です。今日は、飛散防止シートが貼られてました。

父> 今日のイッピンです。   「ぷりッ尻!」



 


1 件のコメント:

  1. キュウリキムチと大根キムチのレシピ!
    自家製のキムチは、おいしいでしょうね。
    ラッキーママは、フツーの漬物も漬けません。(泣)
    ラッキーパパは、ぬか漬け大好きなのですが‥‥
    ラッキー家は、漬物は買うもの!になっています。
    リタイヤしたら、ラッキーパパが漬けようかなぁ~!(笑)

    返信削除