2014年7月12日土曜日

■ 大分のルーク君からプレゼントが届いた!  (^▽^喜)

な> 今日、大分のルーク君から、ななちゃんのお誕生日プレゼントを頂きました。(^▽^喜)
な> おやつとトイプーのストライプを頂きました。
ルーク君、ありがとう!! (^▽^喜)

な> 今日のお昼、優ったんがやって来て、叶大んとご飯食べに行きました。ちょっと遅めの土曜のウナギです。けど、ななちゃんは、お家でお留守番でした。o( _ _ )o ショボーン
な> 美味しかったっち。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 夕散歩の時間に、雨が降り出したので、またいつものモールに行きました、、、。
今週だけで、何回行ったんやろ?ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> 来週の土曜日から3日間、金魚すくいがあるっち。
これ、優ったんに教えんといけん。 (^▽^喜)
な> 撮影会やってました。ななちゃんは、明日です。 (^▽^喜)

な> そして、雨の中、お家に帰りました。


な> 今日の夜、花火するつもりやったけど、雨で延期になりました。 o( _ _ )o ショボーン




 


0 件のコメント:

コメントを投稿