2014年7月9日水曜日

■ ななちゃんが、可愛いっち!  ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> ななちゃん地方(北九州)に超大型で強い台風8号が接近中です。明日には熊本辺りに上陸して東の方に抜けていく見たいです。雨も時々凄く降ってます。瞬間最大風速45mっち、、、。ななちゃん、間違いなく吹き飛ばされます。前に、金毘羅池で突風に遭って60cm吹き飛ばされました。
な> 叶大んの朝の体操に付き合いました。叶大んマンマが動画に撮って、東京の叶大んパパに送っていました。 (^▽^喜)

な> 雨風強いので、夕散歩は、いつものモールです。たぶん、明日は散歩できないと思います。
な> 今日は、PP店のお姉ちゃんお兄ちゃんやお客さん達にいっぱい可愛がられました。
そして、みんなから、”ななちゃんはとても可愛い!”、ち言われました。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> 父ちゃんも、ななちゃんの顔をじーっと眺めて、”やっぱ可愛いんかなぁ!”ち言いながら、ななちゃんの写真を撮られました。 父ちゃん、”トイプーの顔じゃないみたい、、、”っち言ってました。

父> 今日は、体をくねって尻尾ブンブンしながら店員さんやお客さん達の間を回って、お愛想をバンバン振りまいてました。(⌒ ⌒; アセアセ

ついでに、ななっぺの男好きもみんなにバレてしまいました、、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
まづは男性にスリスリ、そして、お付き合いで女性に軽くスリスリして、再度男に猛アタック、、、、のパターンの繰り返しでした。これじゃ、バレバレですよね。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃん、隣のABC店で、新しい靴買いました。ななちゃんがお家に来た時に買った靴を毎日4年間履き続けてましたが、ついに破けてしまいました。それも破けたのに気付かづに、”梅雨に入ったら、靴下が良う湿るなぁ!”、ち破けて雨水が入っているのを全く気付かづに、ようやく今日気付いたのでした、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

無精な父ちゃん、床屋さんにも行かんといけません。たぶん2月に行ったきり、もう5ヶ月行って無い筈です、、、、。頭、ぼさぼさですよ、、、ほんと。ななちゃん、恥ずかしいです。(⌒ ⌒; アセアセ
でも、可愛いお姉ちゃんの居る床屋さんのことを、ララじっちゃんに聞いてましたので、気にはしてるみたいです、、。(⌒ ⌒; アセアセ


父> 今日のイッピン。     「可愛いっちほんと?」




 


1 件のコメント:

  1. 叶大くんの体操!
    かわいいですね。
    ななちゃん!みんなにモテモテ!(笑)
    ラッキーは、ちょ~人見知りだったので、
    ななちゃんがうらやましいです。(笑)
    台風8号!勢力がかなり衰えてよかったですね。
    でも、7時頃鹿児島に上陸!
    ななちゃん地方は、どうですか?
    ラッキー地方は、早朝は雨で、散歩中止!
    その代わりに、ワールドカップ!アルゼンチン-オランダ戦が見れました。
    昨日とは、打って変わって、全然、得点が入らない!
    おもしろいものですね。
    今日の夕方から、ラッキー地方に台風が接近!
    明日の早朝散歩も中止かな?

    返信削除