2014年8月27日水曜日

■ 今日も間一髪やった、、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今から金毘羅池に夕散歩に行きます。今日は、空模様が怪しいので、早めに行きます。(^▽^喜)
な> デッキのところで鷺さんに会いました。
な> 同い年のスタンプー君、シュナ君、カモお姉ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
な> 空模様だいぶ怪しくなってきたので、早めにお家に帰りました。ら、お家に帰りついた途端、パラパラと降り出しました。間一髪セーフでした!  v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピン。
「どアップでも耐えられる?」



 


1 件のコメント:

  1. 間一髪!
    これが決まると、達成感というか
    満足感がありますよね。
    自分の予測が当たったことに!(笑)
    ラッキーパパは、予測が外れ、
    一度、ずぶ濡れになったこともありますから‥‥

    返信削除