2014年8月30日土曜日

■ 晴れた~!! 何十日ぶりやろ。 O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 8月になって、雨降らんかった日って、もしかして初めて? かも。O(≧∇≦)O イエイ!!
お姉ちゃんが、モスバーガーに連れてってくれました。( ̄ー ̄)v ブイ!
な> マンゴーとシェイクを、ちょこっとくれました。(^▽^喜)

な> 夕方は、ブル君父ちゃんからお豆腐の配達があります。今度は3丁お願いしましたので、夕散歩を兼ねて金毘羅池に5時半に受け取りに行きました。1丁、210円で、プリン豆腐ゆうてとても美味しいです。
な> ブル君父ちゃんを待っている間、父ちゃんに桜の木にお座りさせられました。
遅咲きのなな姫桜っちよ。ツイートしてました。  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> カルガモさんの4羽の雛、むちゃ大きくなってました。猫さんにやられん限り、もう大丈夫やち思います。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 杏ちゃん、ブル君、大吉くん、ランちゃん、カモお姉ちゃん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、に会えました。(^▽^喜)
な> 今日は、おばちゃんから、モデル犬みたいに可愛いね! ち言われました。(*´▽`*) プッ
な> そうそう、下のお地蔵さまの前で、4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)

な> お家のななちゃんのドッグラン、雨続きと、ななちゃんが毎日肥料をあげてるので、草茫々になってます。ので、父ちゃんに、草取りと芝刈りを、お願いしました。 もう雨は降らないと思うので、近いうちには綺麗になると思います。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピンです。
「プリンプリンな可愛いお尻!」
「どアップでも堪えられる?」






 


0 件のコメント:

コメントを投稿