2014年8月18日月曜日

■ お天気さんが苛めた~ o( _ _ )o ショボーン

な> 夕散歩の時間が近づいたら、お空から、バシャ~ン、、、、ち。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
お散歩、またモールになりました。
でも、着いた途端、ピタッち止みました、、、、意地悪や!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
父> 着く早々クンクンしてましたので、お鼻に何かが付いてます。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日も、ちっちゃい子やお姉ちゃんやお兄ちゃん、おばちゃんやおじちゃん達から、滅茶可愛いゆうて、いっぱい撫で撫でされました。(^▽^喜)

な> イオンの前の緑地帯で4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)
な> 天気予報、明日は、ななちゃん地方は豪雨っち、、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 今日のイッピン。
「父ちゃん! 何か忘れちょら~ん?」




 


1 件のコメント:

  1. また雨!?
    もう,完全に梅雨とおなじですね。
    秋雨前線!
    しっかり,停滞していますね。
    ななちゃん!モールの看板犬になるね。(笑)

    返信削除