2014年8月20日水曜日

■ 雨降らんかったのにお散歩行けんかった、、、  o( _ _ )o ショボーン

父> 雨降らなかったので、夕散歩には金毘羅池に行けると楽しみにして帰ったのに、帰って見れば、ななっぺ居りません。マンマとどこかえ行ったみたいです。帰って来たのは、もうまっ暗くなってからでした。なので、夕散歩には行けませんでした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> でも父ちゃんは、忘れもんをしたのに気付き、取りに行ったついでに、いつものモールに行きました。(⌒ ⌒; アセアセ


父> そしてこんなことして帰ってきました。 (^▽^喜)

な> 今日は、お昼間にマンマが撮ってくれた写真だけです。 (⌒ ⌒; アセアセ




 


2 件のコメント:

  1. ななちゃんが今日帰りが遅くなったのは
    もんちゃんの全身麻酔を心配して
    朝からずっと一緒に病院についていてくれたからです
    ななちゃん ありがとう(*^_^*)

    返信削除
  2. もん吉くんが,全身麻酔で歯の治療だったんですね。
    それに,ななちゃんも付き合ってたんですか。
    おつかれさま。
    無事終了したようですね。何よりです。よかった!
    manpouさん!
    あれプリクラ?
    ラッキーパパは,プリクラ!全く未経験です。(笑)

    返信削除