2014年9月9日火曜日

■ 嫌がらせうんP、、、  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> ななっぺの子育てに、振り回されてる父ちゃんです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> 今朝も、早朝、暗い内から、おっぱい呑ませてっち、次から次と連れてきます。無視すると、頭ガリガリされますので、仕方なく付き合ってあげてます。(⌒ ⌒; アセアセ

父> それでも、いつもはマンマや父ちゃんを100%独占してるななっぺには不満がいっぱいだったみたいです。o( _ _ )o ショボーン

父> お昼間、ななっぺが2階にあがったので、マンマが連れ戻しに上がったら、部屋の扉の所で、中に入るなと吠えまくったそうです。???と思って、入ってみると、、、、いつも叶大んがお昼寝している布団のど真ん中に、、、でっかい嫌がらせうんP、、、、をやってたそうです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 精一杯の抗議だったんでしょうね。なので、怒ることもできんかったみたいです。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

父> この写真は、その直後の様子です。マンマを独占して、誰も近寄らせまいとして、警戒モードになってます。いじらしいですね。 (*´▽`*) プッ




な> 夕散歩は、赤ちゃんと一緒に、金毘羅池に行きました。 (^▽^喜)
な> さくらちゃん、ブル君、に会いました。 (^▽^喜)

父> 父ちゃんが、赤ちゃんを持っているので、心配そうに見上げてます。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 叶大ん、元気に、いたづらしまくってます。 (^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    子育てに夢中!!
    それを邪魔するマンマさんに抗議のイヤミウンp!
    それは,叱れませんね。(笑)
    ななちゃん!がんば!
    でも,manpouさんとママさん!たいへん!(笑)
    おつかれさまです。(笑)

    返信削除