2014年9月10日水曜日

■ スーパームーン 見れんかった。o( _ _ )o ショボーン

な> 昨日の晩、ななちゃん、何のことか判らず、スーパームーン見れませんでした。o( _ _ )o ショボーン
でも、父ちゃんが、薄雲がかかってたけど、写真撮っててくれてました、、、。(^▽^喜)
↓金比羅山とお月さん
 ↓スーパームーン

な> 父ちゃんが、帰ってくるのが遅かったけど、夕散歩は、何時もの金毘羅池です。(^▽^喜)
な> さくら母ちゃん、ルナちゃん、カモお姉ちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
父> ななっぺは、疑似赤ちゃんを咥えてお散歩です。 (⌒ ⌒; アセアセ


父> お散歩が終わったら、車へ一目散でした、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 叶大ん、寝むそう、、、、。





父> 今日のイッピン。  北九州市の路上美術館の作品です。

「鴎」 淀井 敏夫 1981年作


 「夏」 朝倉響子 1984年作



 


1 件のコメント:

  1. ラッキーパパは,中秋の名月は,見れませんでしたが,
    スーパームーンは,バッチリ見ることができました。
    しかし,コンデジとデジイチで写真とったのですが,失敗でした。
    やはり,三脚が必要ですね。(笑)
    そうそう!昨日のゲリラ豪雨!
    ラッキー地区は,まったく影響ありませんでした。

    返信削除