2014年10月14日火曜日

■ 急に寒くなった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 な> ななちゃん、父> 父ちゃん、マ> マンマ です。


な> 台風通り過ぎたら、急に寒くなりました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
でも、ななちゃんは元気に夕散歩行きました。
 な> 福くん、ランちゃん、に会っただけです。
父ちゃん、子供山の役員だった方が亡くなられたので、
お通夜に行かんといけんので、早く帰りました。
子供山のデジタル化を初めてされた方でした。父ちゃん、そのお手伝いをして、
そのまま事務局スタッフになってしまったのでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。

「まだノミさんおる?」
 「? なん?」
 「父ちゃん! 寒い!」



 


0 件のコメント:

コメントを投稿